
  • --/--/--(--) --:--:--


(☆∀☆) by飛音

  • 2009/03/05(木) 03:54:34

無事にCD届いた!!!

ジャケ絵~♪
表

ちなみに後ろはこんな感じ。
裏

音の方も問題無さそうでなにより。
これで当日(遅刻しなければ)無事頒布できる……ホント、間に合って良かった(;´ρ`)
と言うことで皆さん、例大祭当日にお会いしましょう!
お待ちしております(゜∇゜)ノ


↓続きは拍手レス↓


続きを読む

海 by.飛音

  • 2008/11/25(火) 05:17:35

「別れがあるからこそ、出会いもあるんだよ」

それがあなたの口癖だった
本当にそうなのだろうか?

「対な物ってキレイに見えないかな?」
「ひいては寄せる波があるからこそ、海が人を惹きつけるみたいにね」

私にはよく分からない
なぜ別れなんてものがあるのだろう
なぜ出会いだけではいけないのだろう



あなたが惹かれたこの青は
今日も穏やかに波打っていて
あなたへの手紙をもて遊びつつ
それでも少しずつ進んでいく

私はそれをボンヤリと見つめている
『それじゃあ、良さが分かるまで一緒に眺めようか?』
そんな優しい返事が返ってくる事を
祈りながら──
P1000007.jpg

-------
作詞の練習ではないけれども。
たまに、こんな短編とすらも言えないモノを作ってみたり(・ω・)
なるべく短い中にも、自分の書きたい事をしっかり書けるようになりたい。
ついでに言えば、読んだときの韻というかリズムにも気を付けたい。
中々難しいですけどね。


