FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お初ですby硝子

  • 2008/06/25(水) 00:51:06

こんばんばんわ、ライゼで作編曲やってます飛鳥硝子です。

何気にこのHPに出没するのは初めてですのよ。


音楽を通じた個人活動もしてますが、Яiseliedではそこでは得られない経験を色々させていただいてます。いちお最年少なので、おんぶにだっこで好き勝手やらせていただいてますのよ。


ここ最近は東方のアレンジを主にやってるのですが、毎回正直結構頭を悩ませながらやってます。

というのも、やっぱそもそも歌うためのメロディじゃないので音域に無理があるんですよね。

あと、東方の曲って皆同じような雰囲気のメロディなので、アレンジで出せる雰囲気にも限界があるので、バリエーションがつけにくいってのもありますね。

まぁ、でも僕は個性は出して何ぼだと思ってるので、いずれ出すであろう東方CDも、人がやらないようなアレンジで魅せたいと思ってます。




ってね、すっかり最近ずいぶん偉そうに語るようになりました(笑

まだ音楽暦5年に満たない若造ですがどうぞ宜しくです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。