スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


遅くなりましたが by硝子

  • 2009/05/17(日) 23:59:41

誰も日記を書かないЯiselied(笑)

まぁ、気を取り直して・・
M3、おかげさまで割と早い段階で完売しました!
皆様本当にありがとうございます~。

一方、わざわざ来てくださったのに売り切れてしまって申し訳ありませんでした。
手焼きのCDなので、今すぐ再版というわけにはいかないのですが、
たくさんの方に再販売希望のお声をいただきましたので、
次回M3など、参加する際に持っていけるよう頑張ってみます。

もしくは、ダウンロード販売などをおこなうかもしれません。
その辺についてはもうしばらくお待ちをw


例大祭は「東方」のネームバリューやイベントの規模が大きすぎて実感がなかったのですが、今回は「飛鳥硝子」の音楽を買ってくださっているのだと、ひしひしと感じるものがありました。嬉しい限りです。

僕個人の音楽と、Яiseliedの音楽は、多少被る部分もあると思いますが、違う部分も大きいと思います。これからも、飛鳥硝子は飛鳥硝子で、ЯiseliedはЯiseliedでしか出せない音楽を目指して頑張ります。

まだまだ未熟ですが、どうぞこれからもよろしくですw


**拍手のお返事**

>徳明さん

いつもコミュニティの管理ありがとうございます。

個人活動までЯiseliedの方でお知らせするのはおこがましいかなと思って、ひっそりと告知しておりました(笑)

↑にも書きましたが、委託販売の予定は当面ないです><
でも、DL販売や、イベントでの再版はありますので、その折にでも是非よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

M3には行けませんでしたが行った友達からCD借りましたw
またイベントで再販するならぜひ!自分の手でも手に入れたいという素晴しい中身でした。
これからも頑張ってください。

  • 投稿者: 黒。
  • 2009/05/18(月) 21:31:52
  • [編集]

返信遅くなりました><
おぉ、そこまでして聴いていただけて、冥利に尽きる思いです。。
次回M3とかで再販する予定ですので、その折は是非、一家に一枚「月花爛漫」(笑)応援ありがとうございますm(_ _)m

  • 投稿者: 飛鳥硝子
  • 2009/06/04(木) 11:52:21
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

