スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


そろそろ復帰… by.飛音

  • 2009/05/29(金) 22:34:31

イヤな事って続くんですよね…。
あまりに続きすぎて、かなり本気で現実逃避に走っていた飛音です。

さて、4月配信予定だった幻影水鏡のカラオケですが。
どうやらメールが届いていたなかったらしく、やり取りが止まっておりました。
joy様のHPの方でも、幻影の文字が消えていたりと、皆様にご心配おかけしたようで申し訳ありません。
それにつきましてはつい先日、著作権云々の書類を送付しましたので、近いうちに何かしらの報告ができるのではないかと思っております。
……しかし、曲の対応状況の所にある、幻影水鏡のアーティスト名が「ビートまりお」になっているのは何なのだろうか。
担当者さんが変わってから、どうにも動きが怪しいような(´・ω・`)


Яiseメンバー各々、就活であったり、新しい仕事に取り組んでいたりと、以前にも増して更新が滞ってしまうような現状ですが。
頑張るよ!オレ、頑張るよ!
てな感じでやっていきたいと思いますyo(`ω´*)o

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初書き込みです
ずっと前から幻影水鏡好きだったので
JOYで歌えるようになるの楽しみにしてます!

  • 投稿者: きりまり
  • 2009/06/04(木) 17:12:47
  • [編集]

二発目d(ry
そういえば某サークルの変態お兄さんの名前になっているのを心配してたのですが無事配信されることを遠きこの地から祈っておりますw
幻影水鏡は大好きなので配信されたら一番最初に歌えるようにがんばりますw
今後とも頑張って下さい。応援しております。

  • 投稿者: 黒。
  • 2009/06/06(土) 00:05:40
  • [編集]

お初!!

初めまして
‡パチュ‡と申します
実はかなり前から知ってました
(幻影水鏡の動画再生数3桁の時から)
ずっと応援してました!!
幻影水鏡のカラオケ云々の話は
とても残念だと思いながら
いずれ入るそれまで待つ!!とりあえず
蜜絡の園を!!と前向きに
考えてます('-^*)/
詞は好きだしアレンジ好きだし
お声も好きだし……
全部好きだ~~~!!
只CDの委託をメロブかホワキャンの方に
頼む事は出来ないんすかね??

  • 投稿者: ‡パチュ‡
  • 2009/06/13(土) 16:40:43
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/07/21(火) 05:02:02
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

