
  • --/--/--(--) --:--:--


さてさて by.飛音

  • 2009/08/01(土) 04:23:30

ついにカラオケ配信日が決まりましたねぇ(遅
『いい加減に仕事してくれっ!』ってメール送ろうと思ったら、配信日決定、みたいな。
テレパスィーが届いたに違いない(゜Д゜)

さて、また近いうちに告知させて頂きますが。
以前より頂いていた依頼曲が、作詞まで終わり残るは録音のみとなりますた。
WEB拍手、ブログ拍手のレスも近いうちに必ず…。
目は通させてもらってます><
温かいお言葉にいつも励まされているのです><

というわけで、まずは8月8日に備えて、幻影の練習でもしますかね。
頑張って歌ってきまs


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

幻影水鏡先行配信で既に歌えるっぽいです(6日現在
畜生、もう歌ってる奴らがいるなんて妬ましい妬ましい妬ま(ry

  • 投稿者: K'S
  • 2009/08/06(木) 17:27:37
  • [編集]

歌えたw

なんと先日カラオケに
行くと幻影水鏡が配信されてましたw
喜びのあまり4回歌わせて
いただきました!!!
そして12日にもぅ一度
歌いに行きますよ!!!

  • 投稿者: ‡パチュ‡
  • 2009/08/07(金) 00:07:02
  • [編集]

おめでとうございます

カラオケに行くのは何時になるのやらw
でも行ったら絶対に歌わせてもらいますよ!

  • 投稿者: 黒。
  • 2009/08/07(金) 15:33:09
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

