スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


生存報告書… .飛音

  • 2009/12/08(火) 01:50:17

ほんっっっっっっっっっとうに、ごめんなさい。
後回し後回しにすると、どこまでも、いついつまでもズルズルといくこの性格。
というか根性、というか。
意識して治していかないとなぁ……。

というわけで、お知らせだとか拍手返信だとか、何よりも応援して頂いている方へのお礼だとか。
溜まっている部分を整理しつつorz


○JOYSOUNDにて『蜜絡の園』が配信決定
リクランが1位とかになってて、驚きのあまりコーヒーが無駄になりましt
一体何故・・・。
いや、嬉しいんですがw 票を入れてくださった方、ありがとうございました_(._.)_

VOCALOIDを楽しもう「ヤマハ×zoome」
HPトップにも書かせて頂きましたが。
歌詞募集!ということで、飛音が参加しております。
12/10まで一般投票がありますので、もし気に入って頂けたらポチリとお願いいたします。
作品1作品2
ミクモバ賞の賞品「初音ミク」が欲しくて参加した という説もありまs

○今年の冬コミ
Яiseliedとして、ではありませんが。
ハルが単独で作ったCDを持ち込むそうです。
……完成すれば、ですが。
現在、寝る間を惜しんでラストスパート中。私も2作品ほど、作詞を頼まれ参加しています。
結構良い感じの出来だったので、ひたすらに完成を祈るばかりです。
詳細は完成後、また別に(゜▽゜;)


そして、だいぶ遅くなってしまったんですが。
追記で拍手レスを……多分、半年前ぐらいのとか……。
本当にごめんなさい。言い訳なんてありません。
ただひたすらに、謝らせてください……。
ごめんなさい。

それでも、こんな更新速度も反応速度もサッパリなサイトを訪れてくださる方へ。
数え切れないほどの謝罪と感謝とを。
本当にありがとうございます。

-----------
BLOG拍手レス
-----------
>がんばれ!カラオケ期待して待ってるぞ!
頑張ります!o(`ω´*)o
蜜絡の園も配信が決定致しましたので、こちらもよろしくお願いします。


>いろいろお忙しいと思いますがこれからもまったり頑張ってください。
暖かいお言葉、ありがとうございます。
確かに多忙ではあるのですが、それだけを理由にしてはダメですよね。
まったり進行ではありますが、頑張っていきたいと思います。


>とうとう配信決定されましたね! おめでとうございます、そしてありがとうございます(´∀`)
>これからも応援してますよっ(`・ω・´)
こちらこそ、ありがとうございます。
楽しんで歌って頂けたでしょうか? これからも応援よろしくお願いいたします。


>おめでとうございます!絶対歌いますねw
ありがとうございますヽ(´―`)ノ
ぜひぜひ、楽しんで歌って頂ければそれ以上の喜びはありませぬ~。


>行けたら買いたいです。今のとこ行けそうに無いんですけどね・・・
これは、秋M3についてですね。
遊びには行けたでしょうか? 私はM3初参加だったのですが、予想以上の人に若干怯えてました(ぉ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

