スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ご無沙汰です&告知情報 ハル

  • 2009/12/21(月) 13:06:06

どうも、とてもお久しぶりとなります、ハルです!
ほんっとに申し訳ないです、放置しすぎですね・・・
見てくださってる方々には音沙汰もなしでもう平謝りしかないのですが、それでも足を運んでくださっている方がいることを素直に嬉しく思います。
いつもいつもありがとう!!!
これからは、もちっと更新出来れば・・・と思ってます・・・w


はてさて、今回サークルでの参加情報ではないのですが。
TOPページにも書かれていますが、僕個人で初のソロCDを後10日足らずとせまってきました冬コミにて販売致します!


ハル1stアルバム「ONE」
冬コミ2日目、作詞でもお世話になった友人のemiさんのスペース、東ケ-53aにて委託販売予定。

誰このイケメン^q^
(バナークリックで特設サイトに飛べます)

オリジナルCDとなります、全8曲入りです!
今回アルバムでのテーマやコンセプトというのは特に決めておらず、自分が歌いたいものを歌う!という考えのもと多岐に渡るジャンルを色々な方に依頼をし、製作に協力していただきました。
ある意味「自分が歌いたい楽曲を歌う」というのがコンセプトっちゃコンセプトかもしれませんねw
ロックあり、トランスあり、シンフォニックメタルあり、和風ありと、自分自身がこういう曲歌いたい・・・!っていうのを詰め込んだ、いわば究極の趣味の1枚です(笑
ちなみに今回、飛音君にも作詞を2曲手伝ってもらいましたw

毎回楽曲製作の際は勉強になるのですが、今回は特に勉強になりました。
楽曲提供してくださった方たちが本当に素敵な曲を作ってくださりました。
なので、その素敵な楽曲に負けないように必死に練習して歌いました。
更には締め切りと言う名の魔の手も・・・
ほんとやばかった・・・超ぎりぎりでした。
初めてすることばかりで色々と日程を誤ったりして、製作に携わってくださった方々には迷惑をかけっぱなしでした。
まぁそんな製作裏話的なことは置いときまして(ぉぃ

無事にCDが届けば30日にはコミケにて販売が出来るかと思います。
もしよろしければ、特設サイトのほうでデモを聞いてくださいませ!
そしてよければCDも買ってください!w


それと個人活動をするにあたって、現在HPのほうを製作中です。
こちらも完成次第報告できればなーと思います。
HP製作に先駆け、ブログのほうを始めて見ましたんで(どんだけブログ作る気だよ、って突っ込みはやめてね!!!)よろしければそちらのほうにも足を運んでくださると泣いて喜びますw


はるぶろぐ。

ではでは!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2010/01/25(月) 19:11:18
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/19(水) 05:53:21
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

