スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ復帰… by.飛音

  • 2009/05/29(金) 22:34:31

イヤな事って続くんですよね…。
あまりに続きすぎて、かなり本気で現実逃避に走っていた飛音です。

さて、4月配信予定だった幻影水鏡のカラオケですが。
どうやらメールが届いていたなかったらしく、やり取りが止まっておりました。
joy様のHPの方でも、幻影の文字が消えていたりと、皆様にご心配おかけしたようで申し訳ありません。
それにつきましてはつい先日、著作権云々の書類を送付しましたので、近いうちに何かしらの報告ができるのではないかと思っております。
……しかし、曲の対応状況の所にある、幻影水鏡のアーティスト名が「ビートまりお」になっているのは何なのだろうか。
担当者さんが変わってから、どうにも動きが怪しいような(´・ω・`)


Яiseメンバー各々、就活であったり、新しい仕事に取り組んでいたりと、以前にも増して更新が滞ってしまうような現状ですが。
頑張るよ!オレ、頑張るよ!
てな感じでやっていきたいと思いますyo(`ω´*)o

遅くなりましたが by硝子

  • 2009/05/17(日) 23:59:41

誰も日記を書かないЯiselied(笑)

まぁ、気を取り直して・・
M3、おかげさまで割と早い段階で完売しました!
皆様本当にありがとうございます~。

一方、わざわざ来てくださったのに売り切れてしまって申し訳ありませんでした。
手焼きのCDなので、今すぐ再版というわけにはいかないのですが、
たくさんの方に再販売希望のお声をいただきましたので、
次回M3など、参加する際に持っていけるよう頑張ってみます。

もしくは、ダウンロード販売などをおこなうかもしれません。
その辺についてはもうしばらくお待ちをw


例大祭は「東方」のネームバリューやイベントの規模が大きすぎて実感がなかったのですが、今回は「飛鳥硝子」の音楽を買ってくださっているのだと、ひしひしと感じるものがありました。嬉しい限りです。

僕個人の音楽と、Яiseliedの音楽は、多少被る部分もあると思いますが、違う部分も大きいと思います。これからも、飛鳥硝子は飛鳥硝子で、ЯiseliedはЯiseliedでしか出せない音楽を目指して頑張ります。

まだまだ未熟ですが、どうぞこれからもよろしくですw


**拍手のお返事**

>徳明さん

いつもコミュニティの管理ありがとうございます。

個人活動までЯiseliedの方でお知らせするのはおこがましいかなと思って、ひっそりと告知しておりました(笑)

↑にも書きましたが、委託販売の予定は当面ないです><
でも、DL販売や、イベントでの再版はありますので、その折にでも是非よろしくお願いいたします。

宣伝♪ by硝子

  • 2009/04/30(木) 18:08:55

お久しぶりの硝子です。

例大祭以来何をしてたんだって話ですけど、

5月5日開催のM3で、僕個人名義のCD出します~!

詳細はこちら!→http://askagarasu.if.land.to/gekkaranman.html



『全曲作詞作曲編曲MIX俺』の完全宅ロックアルバムです。

女性ヴォーカルの和風ロックです。Яiseliedよりも僕の色が濃く出てると思います。

1年半かけてシコシコ作ってきた集大成になってるので是非お手にとってみてください!

Яiseliedとはまた一味違った手作りの味が楽しめると思います~。


もしM3に来られる方は是非冷やかしでもいいので遊びに来てくださいね♪


追いつかん… by飛音

  • 2009/04/08(水) 03:10:52

まいど。
室温は高いのに、手足の先だけが冷たくて、ストーブなんぞをつけてしまう軟弱者こと飛音です。

今更ながら、姫神子の特設ページへのリンクが無くなっていたので、急遽CDまとめページを作りました。
……うん、すごくやっつけだn
ちょっとづつ変えていこう∩( ・ω・)∩

さて、そのCDですが、現在再販を予定しております。
準備に少し時間かかってしまいそうですが、気長にお待ち頂ければと思います。
買い逃してしまった方も、全開より多く納品予定ですので、その時にお買い求め頂ければと思います。

幻影水鏡のカラオケなんですが、どうもメール事故が起こっていたらしく。
つい先日、joy様とやり取りをしたので、配信が遅れないかドキドキでs。
もしちょっと遅れてしまったらゴメンナサイ(´・ω・`)
ヤ○ーに責任転嫁だ!


-----------
WEB拍手レス
-----------
>明日カラオケ行ってきますー。幻影水鏡が楽しみでならないです。
●早く配信されないかなーw

>危ない危ない…4月中旬以降の入曲ですね。みなさん慌てないようにー。
●分かっていても、行くとつい検索してしまうw

>カウンター20000になっちゃうぜ(;Д;)/
●……こえちゃtt∩( ・ω・)∩
●キリ番踏んだのは誰かなー

CDレビューなどbyハル

  • 2009/03/23(月) 16:15:21

やっほー!
今日は休みなハルです!
ちなみに昨日までの3連休は3連勤でした\(^o^)/

さて、僕はMixiをやっているんですけども!
なんとですね。


Яiseのコミュを作っていただきました!!!


まじテンションあがりまくりだおwwwwww
ってことでMixiやってる方は是非!
ちなみにこれ僕のMixiです(こちらからどうぞ)
仕方ないから友達になってやんよ!って人は友達になってください(ぉぃ
のんべんだらりと日々のこととか、後てきとーに歌ったものなんかを載せてたりしてますのでw


さて、んじゃータイトル通り、CDに収録されている曲のレコーディングしてみたときの感想とか、僕視点でもりもり書いていくおー!

続きを読む


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。